スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
 よーしこい

模写


| パンヤ | comments(0) | trackbacks(0)
 カズさん


おめーは虫か 
| パンヤ | comments(2) | trackbacks(0)
 わすれてた
4kぐらいにんふまわつぉあけどクーでなかった
うんこ

あとやっぱ白いストッキングがすき



クーさまラブ!
| パンヤ | comments(0) | trackbacks(0)
 1



















一週間放置 ^_^…
さすが^________^

続きを読む >>
| パンヤ | comments(0) | trackbacks(0)
 (^;;(^;;)


 ^)^

続きを読む >>
| パンヤ | comments(2) | trackbacks(0)
 かくことが
 


ないね…
クーBOTと遊ぶのが楽しすぎてあほになりそう
もはやあほです本当にありが

妖精の羽っぽい性能のくるっぽいね
でもなんかどっかの国がサービス終了した羽がくるかもね・・・っていううわさが
こえーからやめろよ!!!!!!!!!!!妖精の羽再販しろwww
しかもだせーし!!!!!!!!!


おわり
| パンヤ | comments(2) | trackbacks(0)
 MUGE

最近マウスの硬直がヤバい
泣く泣く再起動とか余裕でしたレベルがよく頻繁に起きる
頻繁とかマジ勘弁wwwwwガンベン・・・ガンバンベー

そういやあBOTつくりましたよぉ^____^

http://twitter.com/PangYa_kooh

クーです愛ゆえに作りましたそうeye故に
自分がつくったからそりゃあもう二次創作もバリバリ入ってるわけで
モバイル版のパンヤとかやってねーから全然つかめてねーわけで
まあいいsssッスよね…よろしかったらフォローしてくだチ^_^

宣伝だけッスかwwwwwおつでぇすwwwwwww
背景とか何かやらせてあげたいこととかあったらDMか何かで言ってくれ(^;;_(^;; )
ただしセクロスとかチンピーとか★★★とか暴言はだめね! かわいそうだからね^_^


一応かわいいとかクーとかなでなでルナテュームetcに反応するからあそんでやってね
しゃぶれよはわかんないからね!!!!!!!!!11111
やっぱりパンヤはクーちゃんがパンヤ島でいちばんかわゆい!!!!!!!

| パンヤ | comments(0) | trackbacks(0)
 あつい

デザインできなくて苦笑するレベル・・・
セルフデザインとにらめっこしても全然いいのができないので
いっそSAIでデザインしようとしたら別のものができてしまった^_^



誰だよ
エリカだよ  そう エリカだよ

ワリンはドレスとかそういうのが似合うけどエリカはダントツでワンピースだなーって思う
っていうかショップのレシーブワンピース容赦ないぐらいかわいくね!?
ほしいけど次のガチャのために温存してるCPがやばい

ガチャは逃げるけどワンピは逃げないので我慢なう 生きるのがヤバい

続きを読む >>
| パンヤ | comments(0) | trackbacks(0)
 セルデザなう!!


友達と一緒に売り込みなう!!
ネルの半目って破壊力やばいよね



一回であてやがりました^−^ 



エリカのバニーガール衣装かわいすぎるー
ほしいなー



拾ったやつ
かわいすぎる…ガー

続きを読む >>
| パンヤ | comments(2) | trackbacks(0)
 NIKU



にくじゃがなう!!!!!!!
前ははおやとつくった 今度うろおぼったれしぴでものせる

まさかBLの10HでHOIできるとはおもわんかった!!ホイ!
BIだったしうれしいーまた狙えるといいなー




お小遣いでかったカディエの使い道がわからなくなった
どうするべか・・パワー1のキャディとかありゃいいのになー

 

DIなう!
散々でワロティッシモなう キー #Deep_Inferno
| パンヤ | comments(0) | trackbacks(0)

CALENDAR 
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE 
CATEGORIES 
ARCHIVES 
SELECTED ENTRIES 
RECENT COMMENT 
RECOMMEND 
Twitter!!! 
LINKS 
OTHER 


MOBILE 
qrcode